衛生的で扱いやすい!おしゃれなZitA(ジータ)の自動開閉ゴミ箱の機能とは。

はじめまして、みっちゃんです。

今回はみなさんのQOL(生活の質)を向上する商品を紹介していきたいと思います。

その、商品とはなんとゴミ箱!

自動開閉!ゴミ箱が進化した!

みなさん、人生のうちゴミ箱を開ける動作って何回だと思いますか?

実は……約290000回‼私たちは29万回もゴミ箱を開けたり閉めたりしているんです

そんな無駄を省く商品がこちら

f:id:yamatyan0852:20210309200546j:plain

「ひらけ、ゴミ箱」で知られる自動開閉機能が付いたZitA(ジータ)のゴミ箱

数ある自動開閉機能のついたゴミ箱の中でも優れているZitA(ジータ)を今回は紹介していきます。

ZitA(ジータ)の自動開閉ゴミ箱の魅力

匂いが漏れにくい

従来の縦開きのごみ箱では開けた瞬間、空気と共に臭いまで舞い上がってきますが自動開閉ゴミ箱だと横開きのため匂いが漏れにくくなっています。

開けた時のあの「うっ…」がなくなりますので快適にごみを捨てることができます。

耐久性が強い

足で踏んで開けるタイプのごみ箱、手を使わずに開けることができ、便利なのですが。

体重をかけたり、勢いよく開けるため、その分匂いも上がってきますし、何より傷みやすいです。

比べて自動開閉ゴミ箱は手を添えるだけなので、ゴミ箱自体にダメージはありません。

さらには腐食に強いステンレス製に仕上がっているんです!

高さを気にしなくていい‼

縦に開くゴミ箱だと開けた時の高さまで考えないといけませんが、横開きのごみ箱だとそうじゃありません。

机やカウンターの下などの狭い所でも扱えるので、とても便利です。

自動開閉ゴミ箱の中でなぜZitA(ジータ)がいいのか

横開きである

自動開閉ゴミ箱でも縦開きのごみ箱は存在するのですが、ZitAは横開きのため先ほど同様、臭いや置き場所に困らないです。

横に少ししか広がらない。

他の会社のごみ箱だと開いたときに、開いた分だけフタからはみ出します。

ZitAもそうなのですが、開いてもほんの少し広がる程度なので横幅の心配もいりません。

しかも、それでも大容量の開口部となっております。

f:id:yamatyan0852:20210309202258j:plain
ゴミ袋いっぱいに使うことができる

普通のごみ箱だと袋との間に隙間がなく袋にシワができて充分に入ることができませんが

ZitAのごみ箱、45Lの袋を使うのですが、ゴミ箱とゴミ袋との間に隙間ができていて無駄なく使用することができます。

f:id:yamatyan0852:20210309202554j:plain
分別することができる。

ZitAのごみ箱、分別リングを購入して分別することもできるんです。

わざわざゴミ箱を二つ買って分けなくていいですし、無駄にスペースを使わずに済んじゃいます!

ここだけがネック……

今まで、いいとこだらけのZitAのごみ箱にも欠点が一つあります。

それは……値段です。

45Lサイズで15530円。

miniの30Lで13530円。

1万超えるごみ箱なんて中々手が出せないないですよね……。

しかし、そんな1万を超えるごみ箱でもみてください

f:id:yamatyan0852:20210309203132j:plain

本当に買うべきものとして選ばれているんです!

それだけ満足感をユーザーに与えているってことですね。

また、満足得られなくても30日間返品可能ですので、安心して購入することができます。

まとめ

わざわざ、開け閉めしなくて済み、衛生的にも優れているZitAのごみ箱。

いつしか街中でも見られるかもしれませんね。

そんなZitAのゴミ箱、引っ越しを考えている方、ゴミ箱を買い替えようと考えてる方はこの機会に、ぜひ購入してみください。

どんどん進化していく生活用品。

新しい物を取り入れていき、生活を楽にして、空いた時間を有効に活用していってく